おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

辛過ぎる・・・。

昨日の夕食は串揚げでした

211108夕食串かつ

随分と見にくいけど、内容は牡蛎・えび・アスパラ・たまねぎ、おくら、ブロッコリー、ウィンナー。
美味しかったです。
自家製の二度漬け禁止ソースにどっぷりと漬けていただきました。


その晩の事・・・。胃が痛い・・・。お腹が痛い・・・。

・・・この痛みは、まさか例の痛みと同じ??

7.8年前から急に牛肉が食べられなくなれました。
おまけに、高級牛肉になればなるほど、激痛が比例する。

牛肉が胃にいる間はまだ大人しい。
それが、胃を通過した途端に激痛に変わりやがる

この激痛、下から全部出尽くすまで続くからやっかいなのよねぇ。
着ている服が冷や汗でぐっしょり濡れるくらい痛い・・・。

また、出るときが信じられないくらいの下ぃりぃ~なのよ

最初、何がなんだか分からない時は、
トイレに夜が明けるまでこもってたわ。

夜中に冷や汗をかきながら、一人で戦うって、どうよ。
ダンナ様に助けを求めても、こればっかりはどうしようも無いし。

この激痛に夕べも襲われたわけ。
それも一晩中・・・。

とうとう、揚げ物も食べられなくなったのかしら・・・。
これは、辛過ぎる・・・。

スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか???
お腹痛いのなおりました???小芋のポタージュはダンナさまのお腹に優しいいたわり料理ですねー。うらやましい。。。
我が家は残業続きでヘトヘトなので(という口実で)今夜は近くの串焼き屋さんで晩御飯でした。生ビール2杯が五臓六腑にしみわたりました。
体調気を付けてくださいねー。

2009.11.11 22:00 | URL | ちょい悪ママ #- [edit]
No title
へとへとの割にはビールが進んでるじゃないv-7
お腹はすっかり治りました。
ご心配、おかけしました。

明日は(・・・も?)飲みですの。
あさっても飲みですの。

2009.11.12 20:29 | URL | となりの優 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/7-c85eb594
