おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

多肉植物 aluさん

昨日の出会い。
多肉植物を扱っているaluさん

これは、とにかくかわいい!!(*^_^*)

育て方のポイントは、湿気を避け、日当たりの良い所に置くとか。
我が家の絶好の場所は窓際のサイドテーブルの上。
でも、ここはnoroの通り道・・・。
いきなり彼女の興味をひく。
kougeki.jpg
何これ?なにこれっ?ちょいちょい!!

そして・・・破壊・・・。hakai.jpg
母・・・(涙・・・)。
ピンセットで再生してみたげと、大丈夫かなぁ・・・。
とにかく、生命力を信じましょう。

で、透明のケースで囲んで、noroから防御。alusan.jpg


aloさんのお店

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/57-4cf3fa66
