おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

なんでだぁ!!

先月のお花。
相変わらず季節はずれですが、
秋桜です。

kosmos.jpg

一昨年も秋桜を描いたけど、
一昨年の方が、楽しく描けたような気がするのは何故でしょう・・・?


cosmoss.jpg

今回は、苦しかった・・・(涙)。
今週の土曜日に、今年最初のお稽古です。

先生。
どうぞ、見捨てずに今年もよろしくお願いいたします・・・。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/50-0ef93552
