おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

アメリカみやげをつまみながら・・・。

姪からアメリカへ研修旅行に行ったお土産をもらった
早速、お味見です。(美味しい・・・

omiyage.jpg


・・・でも、ちょっと待てよ・・・。
どうみても、ディズニーランドの袋・・・。
研修で行ったのよね。それは、間違いないはず・・・。

いやいや、良く学び、良く遊ぶは若者の特権!
これが、人生を半分以上生きてきたら、
『良く遊ぶ』は実践できても、『学ぶ』方は
なかなか出来なくなってくる。

なんせ、年毎に自分に甘くなり、
追い込まれないと(追い込まれてもか・・・)、
自分にムチ打つなんてことありえない。

そんな事を考えながら、クッキーをつまみコーヒーをすすり、
「イ・サン」を見入って今日も暮れてしまった
さて、年末の掃除はどうなることやら・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/48-59d9da64
