おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

桜・サクラ・櫻

先月のお題

描いたときは、確かに季節感満載でした。

桜・サクラ・櫻・・・

sakura.jpg

日本人で良かった、と誰もが感じますよね。
sakura1.jpg
スポンサーサイト

Comment

拍手・拍手・拍手!
さ~っすが~、お見事![/太字][太字]内緒でこんなん描いてたんや。あれだけ忙しいのに何処でそんな時間拾うてきたんやろ?わたしも時間欲しい!
さて、本日遅ればせながら、個人blogを開設しました。うちんちにも寄って下さい。でも、UPする時間あるかな~?
2011.05.18 00:37 | URL | だいすき!いまざと #- [edit]
だいすき!いまざとさん
コメントありがとうございます。
結構休みの時は家でだらだらと
引きこもってるんですよ。

今はnoroと一緒にぐずぐずするのが
一番幸せですのv-238
2011.05.18 11:00 | URL | tonarinoyou #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/36-040142e6
