おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

はじめまして・・・。

はじめまして。
名前は“のろ”です。
女の子です。

PA180268_S.jpg


きた時はどきどきしてたけど、
ご飯が美味しいです


ちゃちゃがいなくなって、何ヶ月がたったのか・・・。
絵の先生のお宅に子猫が生まれたというので、
引き取ってきました。

初日は一晩中鳴いていたので、
親と引き離したのがいけなかったのかと、
心が痛んだが、とりあえず、トイレもご飯も
問題無くクリアしてくれたみたい。

3日目にはすっかりうちの猫になってくれたのか、
全然、鳴きもせずに、甘えてくる。

この甘え方は“ちゃちゃ丸”を上回るかも・・・。
とにかく、良く寝て、良く食べて、しっかりトイレも
する良いこです。

もうダンナ様も私も“のろ”にメロメロです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/30-5968047d
