おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

ふたば

いただいた朝顔の種を蒔いたら、ちゃんと芽が出てきた
4月21日に蒔くらしいんだけど、
平日だったので25日に蒔いた。
今年は寒かったから、許してもらえるでしょう

双葉

いろんな種類の朝顔の種をいただいたので、
全部で6鉢にもなっちゃった。

双葉2

う~ん。間引いた方がいいのかな?
土曜日に種をいただいた方にお会いするから、
聞いてみましょう。

成長ぶりを報告します。

ビオラ

寄せ植えは最後の力を振り絞って咲いてくれてる。
この日曜日に植え替えをしなきゃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/24-6ec55a14
