おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

それから・それから~

あれからのちゃちゃ丸というと・・・。
3月初めにに再検査に行ってきた。
レントゲンを見るなり先生が、
「こんなんで、よく生きてますねぇ・・・(驚愕)」だって。

でも、体重も増えてるし、貧血も正常値になっていたので、
「もう辛い治療は止めましょう。このこにとって家に居るのが一番
良いようなので、このまま家で好きにさせてあげてください」と、
まるで、なんかの宣告のような事を言われた。

そうか・・・とダンナ様も私もガックリと肩を落としてしまった。

先週の末からなんか元気がなくなってきて、ご飯もあんまり食べなくなって
きたので、今週の月曜日にまたまた病院へ行く。

「確実に病気が進行しています」だって。
肺にたまった水は気管を曲げてしまうくらい溜まってた。
とにかく、抜けるだけ水を抜いてもらう。

「そろそろ、酸素室をレンタルで借りた方がいいですよ」と言われる。
夜の7時半に連れて行って終わったのが10時。
「あれっ?!最終バスが行っちゃった・・・。」
ちゃちゃが入ったキャリーを提げて、歩くこと30分。

ちゃちゃにストレスを与えてはいけないと、慎重にキャリーを抱えるようにして帰宅。
「着いたよぉー」とキャリーから出したとたん。
彼は・・・餌場へ突進する。

へっ?
そして、これ・・・。
コロコロ
ちゃちゃ丸愛用のころころ・・・。
彼はこれを指差し確かに言った。

チャチャノテ

「あそぼと。

いや、良い。母はうれしい・・・。
確かにあの先生は名医に違いない。
でも、ちゃちゃの何も記憶できない薄い脳みそと、
ストレスすら把握できない性格だけは、
見抜けなかったようだ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/23-7f5eb889
