おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

ちゃちゃ丸 退院

ちゃちゃが退院した。検査の結果が出たので、家に連れて帰っても良いですと
病院から連絡がある。

結果は・・・。あんまり良くない。
3週間後に再度検査をする。
それまでにまた、肺に水が溜まったら抜く処置をするしかないとのこと。

5日の治療費はざっと10万円。
私の保険証を使いたい・・・。

家に帰ったら、あっち・こっちをウロウロ。
落ち着いた後は、私の側から離れない。
今も、私の左手にしがみついている。

とにかく、楽になってくれただけで、
ありがたい。

頑張ったんだね、偉かったぞ、ちゃちゃ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/20-5405f81f
