おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

今日の予定

今日の予定。
今日はお友達のおうちでお食事&飲み
もちろん、お泊りです。

ダンナ様はどうするんだろう・・・。
まあ、彼は一日中、釣竿作りに夢中になってるだろうし(まあ、いいや)。

明日、K氏から釣りのお誘いがあったみたいだけど仕事で行けないみたい。
ワカサギ釣り用の釣竿をK氏に提供するとか。
わかさぎ用3本

K氏は、今日私が泊まりに行くお宅の実家の父。

えーっと。

もともとダンナ様とちょい悪仲間のK氏。
私とK氏の奥様が仲良しになって。
そのうち、K家の子供さん達と仲良しになって。

今では、K家のちょい悪令嬢としっかり者のお子ちゃまの家に
いりびたってしまってる訳。

明日はそのまま、とある勉強会に参加するから、
帰るのは夜になるな・・・。

Comment

No title
i-71ブログがんばってね!!
2009.11.08 12:56 | URL | しっかり者 #- [edit]
ありがとう
コメントありがとうございますe-257
がんばります。
2009.11.08 21:10 | URL | となりの優 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/2-fbbe0775
