おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

ちゃちゃ丸が緊急入院

ちゃちゃ丸が入院した。
呼吸が荒くて、食欲も無くなってきて、ずーっと寝てるので
病院に連れて行ったら、肺に水が溜まっているとの事。

レントゲンを撮ったら肺が真っ白で心臓が見えないくらいだった。
すぐに酸素をあてられ、エコーを見ながら水を抜く処置をしたが、
全部は取りきれず、即、入院。
今はICUに入ってる。

猫エイズと白血病は陰性だったけど、現在原因を調べてもらっている。
場合によっては安楽死の事も覚悟するように言われた。

ただ、ちゃちゃの顔を見ていると、とても考えられない。
いつも、ダンナ様や私のそばで寝ていたちゃちゃなのに。
まだ、ひと月しかたっていないのに。

いやいや、結果が出るまではわからない。
親が信じなきゃ、ちゃちゃは元気になんかならない。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/19-24619ca8
