おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

ちゃちゃは大物??

ちゃちゃ丸は・・・
ますます 元気に暴れまわり。
ますます 食べまくり。
ますます 甘えたになってきた。

寝る時は、私の枕に頭をのせ、
ダンナ様の枕に後ろ足をのせ、
仰向けになって寝てる・・・。


20100101-2.jpg
こんにちは、ちゃちゃです。
なんか、居心地がいいです。
がっつり、遊んでも褒めてもらえます

お父さんは、美味しいお魚をくれます。
「もっと頂戴」とおねだりしたら、
うれしそうに、お魚をくれるので、

とりあえず、親孝行のつもりで、
ねだってます。

お母さんは、抱っこしていい子、いい子と
頭をなでなで、してくれる。
男の子なんだから、ちょっと迷惑だけど、

こちらも親孝行のつもりで、
じっとしてあげてます。
(意識が遠のくけど・・・)。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/17-36723211
