おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

あけましておめでとうございます

暮れから落ち着いた年越しができた。こんなにゆったりと新年を迎えたのは何年振りだろう。
いろいろとあったから、ようやく落ち着いて来た感じがする。
今年は良い年にしたい。

ダンナ様のお友達に一人暮らしをしている人がいる。
毎年、お正月用のおせち料理を作って届ける事にしているのだけど、
今年はこれ、
2010おせち1 一段目は、黒豆(ダンナ様作)、
ごまめ(私作)、かぶの紅白なます(私作)、かまぼこ、数の子


2010おせち2 二段目は、
ぶり照り(ダンナ様作)、

ローストビーフ(ダンナ様作)、ほたて&カニのバター焼き(私作)

ローストビーフは美味かった。
うん!本当に美味かったよ。また、作ってもらおう。
今度は、2月の私の誕生日かな


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/16-0da4c47e
