おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

運動会&かくれんぼ

昨夜のちゃちゃ丸、無事にダンナ様との対面を果たしたが、
相変わらず、水、ご飯を食べず、トイレもしない。
大丈夫かぁー?と心配してたが・・・。

我々が寝床に入って、電気を消したとたん、
大運動会が開催された。
ドン!!ガタン!!ぐしゃっ!!

で、時々「にゃー」と切ない声が聞こえてくる。
まさか、どこかにはまり込んで出られないのっ?!
と、心配になってリビングに行ってみたら、

ちゃんと、ご飯を完食。
トイレもお砂で無事に、それもたんまり・こんもり
(失礼・・)
と、済ませてた。

よしよし、偉いぞっと褒めて、
電気を消すと、しばらくしたら、
またまた、運動会再開。

ところが、朝になると、姿がどこにもない。
どこを探しても居ない・・・。
「ちゃちゃ丸捜索指令メモ」をダンナ様に残して
私は、家を飛び出した。(職場へGo-)

ダンナ様からのメールで押入れで発見!!との事。

今は、パソコンの椅子を占領して、少しは落ち着いた様子。
20091221.jpg

私は、体を斜めにして、ブログ更新中です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/15-a9f5e13e
