おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

ちゃちゃ丸登場

はじめまして、ちゃちゃ丸です。ちゃちゃ丸登場・・・・

緊張してます。まだ慣れません・・・。

緊張のあまり、ご飯ものどをとおりません。
一応、男の子だけど、
ちょっと、怖がりです・・・。

この通り、棚の下に隠れています。
しばらく、僕をほっといて下さい。
お願いします。


と、いっているような気がする。
今日、我が家に引き取ってきました。
一応、抱っこされて、しばらくじっとしてたけど、
まだ、隅っこが恋しいらしい。

これから、だんな様とのご対面もあるというのに、
大丈夫だろうか・・・。

ちなみに、「ちゃちゃ丸」は
ダンナ様がつけました。
まあ、いいか・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/14-3c4a7e60
