おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

二十数年ぶり

昨日は二十数年ぶりの同窓会に行ってきた。
変わってなかったなぁ・・・、性格が。

2年ごとにずーっと続いている同窓会って、
珍しいわよねぇ。

次の幹事を仰せつかってきたわけだか、
これは仕方ないわな。
なんせ、二十数年ぶりの参加なわけだし。

しかし、先生が転職してたのには驚いた。
いろいろあったんだろうが、
やっぱり、定年を迎えてほしかったよね。

教師業界も大変そうだ。
しかし、相変わらずだったよなぁ。
昔から何言ってんだかわかんなかったけど、

昨日も意味不明やし。
しかし、面白かった。
みんな、いろんな事があったんだろうなぁ。

また、じっくり話したい。
次回は卒業30年だとか。
よしっ!!盛り上げちゃるぞぉ=。





スポンサーサイト

Comment

No title
20年ぶりにあえてよかったねv-426
2009.11.23 10:17 | URL | しっかり者 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/11-1b206259
