おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

一人で飲めるお店

今日は後輩と飲み。
会社の帰りに待ち合わせをして、
前から気になっていた店へ直行。

路地の奥まった所にあるから、
ちょっと入り難いかなって思ったら、
なんと、気安くて良い感じのお店

おかみさんのお手製の大鉢ものやらがあって、
きっと毎日でも飽きない感じ。
一人でもきっと入れる!!

会社帰りにちょっと寄りたくなるのは、
何も男性ばかりじゃ無いわ。

くそぉー!!と
こぶしを振り上げたくなる時なんかは、
おかみさんを相手にきっと愚痴ってるんだろうなぁ・・・。

・・・私より、ちゃり通勤の後輩の方が
入り浸ってるかも。
まあこれからは、彼女の食べ物の心配はしなくて済むわね

帰ったら、ダンナ様は布団に横になってたわ。
(まだ、日付けはかわってないわよ)
退屈だったのか、スネてるのか知らないけど。

ほっときましょう、大人なんだからね。
自分のことは自分で始末つけなきゃね。
明日は、私は同窓会よ。

言いたい事があるのなら、明後日聞くわ。
明日は私はゆっくり寝て、
13時に美容院に毛染めとカットを予約してるの。

あなたには、かまってられないの。
それより、二十数年振りに会う、
同級生の方が興味あるもん。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tonarinoyou.blog9.fc2.com/tb.php/10-2b32ef3f
