おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

気にしない・・・。

先月はマーガレットを仕上げました。
季節じゃないけど、そのあたりは気にしない。。。

P3170115.jpg

P3170116.jpg

P3170119.jpg


やっぱ、カメラセンスがどうもいまいち・・・。
自分の影がうつっちゃう。・・・。でもそのあたりも気にしない・・。
というか、どうにもならない

何事もチャレンジ!!

気になったら、とりあえず試してみるっ!!
新しく手に入れた洗面器なんですけど・・・(母)。P1250113.jpg

ちっちゃいじゃないのよっ!?P1250112.jpg

もうちょい。
P1250110.jpg

女の子はあきらめちゃダメよっ!!!P1250114.jpg

なんか、落ち着く・・・。P1250109.jpg

ダメッ!!撤収!(母)
