おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

よくばりサラダ!!

先週は、ダンナ様も私も食事がバラバラで
偏ったメニューだったせいか、
お野菜が食べたくなりました。

名づけて、「よくばりサラダ」P9170023.jpg

中身は、
レタス・アスパラ・ブロッコリー・エリンギ・シメジ・アボガド・トマト・ゆで卵・ハム・豆腐・茗荷
P9170024.jpg

プラス、「大将の餃子」

のび・のびぃ~

お天気良い日は気持ちいぃ~。
だから、こんな感じ
うにゃ
P9110008.jpg

うにゃ・にゃ・・・、なにか・・・?P9110009.jpg

ペアのバラ

先月描いた絵です。
同じ構図で描いたので、同じ額にいれました。
黄色いバラの方はマット紙をグレーにしてみました。

P9170022.jpg


白いパラが引き立つ感じ・・・します?
P9170019.jpg

P9170020.jpg


ターコイズブルーのバックって好きなんですよね。
P9170021.jpg

坊ちゃんかぼちゃ、旨い!!

坊ちゃんかぼちゃが105円で売ってたので購入
中をくりぬいて・・・、

kabocya1.jpg


チン!して、
kabocya.jpg


はい。肉詰めのできあがり。
甘くて、旨い!
今度はグラタンにしてみよっかな。
