おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

のろとバラ

今、玄関に飾っているバラの絵です。
写真を撮っていると、
いつのまにか、ノロがやってきて
一緒に撮影

どうですかねぇ・・・。
お母さんの描いたバラは。
感想をひとつお願いします・・・。
noro&rose

「わたしの方がかわいいにきまってるわ」
「・・・(母)」

パンジー

先月と今月は、
パンジーとビオラを描きました。

ちょっと、自分のイメージと違ってきたので、
途中から、テンションが下がったけど、
先生のおかげで仕上がりました。
パンジー

ビオラは家で咲いていたのを描きました。
biora

父の日だけど、仕事先の地域の方と一緒に
千早赤阪村へ『ます釣り』に行ってきました。

最初は全然釣れなかったけど、
みなさんの励ましもあり、
自力で12匹釣ったどぉー!!

ます

帰ってから早速ダンナ様がさばいてくれた。
ますの開き
塩焼き・バター焼き・・・
美味しかったです
