おきがる・きままが一番いいっ!!
半世紀も生きると、これからはお気軽・きままにしたいっ!! でも、なかなかねぇ・・・。 そんな、毎日の日々を、愚痴と怒りも笑いに変えられる パワーを込めて綴ります。

どうも、良くない・・・

前回の病院から、ちょうど一ヶ月。
ちゃちゃが元気がない。
足元がフラついている感じがする。

病院へ連れて行って、またまた水を抜いてもらった。
ちゃちゃのはげ

赤丸で囲った部分の毛を剃られて、
針を入れて水を抜く。

血液検査をしてもらったら、貧血がひどいとの事。
やっぱり、フラついてたのには、原因があったんだ・・・

前回は帰るなりご飯を食べたけど、
今回は、疲れ果てて寝てる。

帰宅後のちゃちゃ


頑張ってる、ちゃちゃ丸に頑張れ!!と言うのは、
ちょっと、酷だよね。

エラい・エラいと褒めてあげるしかない気がする。

ふたば

いただいた朝顔の種を蒔いたら、ちゃんと芽が出てきた
4月21日に蒔くらしいんだけど、
平日だったので25日に蒔いた。
今年は寒かったから、許してもらえるでしょう

双葉

いろんな種類の朝顔の種をいただいたので、
全部で6鉢にもなっちゃった。

双葉2

う~ん。間引いた方がいいのかな?
土曜日に種をいただいた方にお会いするから、
聞いてみましょう。

成長ぶりを報告します。

ビオラ

寄せ植えは最後の力を振り絞って咲いてくれてる。
この日曜日に植え替えをしなきゃ。
